走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

今日もしんどいので

 いろいろあってしんどいので、明日からまたしばらく黙ってる事にした。頭が痛くて、長文も書けん。くっそー、書けんが書けん書けん。やけっぱちになってる場合か。げんなりする事多いけど、今へこたれては嫌いな連中の思うツボだ。

 それはいいとして、オレは黙ってる間、絵やマンガに注力して現実逃避する。「現実逃避」で聞こえが悪いなら、描くと言う楽しみに没頭すると言おうか。「心にもない事」を吹聴して回れる「心無い人」など、ろくでなしにネット言論がハイジャックされた以上、ものを言うのが怖いのも事実だけど……。いかんっ! ますます気が滅入る言い方になった! とりあえず今週はホント忙しいので、休みたい……。休んでいる間にツイッターなどで「心無い人」に振り回されるのもバカバカしいので、絵やマンガに集中したいのじゃよ。それではまた、長文が書けるようになったら。