走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

2022-02-28から1日間の記事一覧

ぅわ、細かいミス多すぎ!

下記記事の「ぽげむたぴげなみょーん」は「ぽげムたビゲなみょ〜ん」が正式なフレーズだと判明。いずれにしても、気落ちした時に見ると腹立たしい字面だっ!a-katu.hatenablog.com それはさておき、心身の疲労で細かいミスが増えすぎた。明日から三日ほどブ…

自分の中の呑気さが、すっかり……

何が「ぽげむたぴげなみょーん」だっ! すまん、単なる八つ当たりだ……。そうでなくてもオレの精神状態は、すっかり呑気でなくなり、どうにもならねえ。嗚呼。 それだけなら、ますます「ツイッターでやれ」ってもんだが、今の状況であそこに行くと気が滅入る…

いろいろ悔やまれる……

くっそー、プーチンのせいで人生への後悔が強くなって来た。描いた絵やマンガがほとんど顧みられなかった事も、気持ちいいセックスが出来なかった事も、モテなかった事も、悲惨な人生だった事も……。プーチンの事だから、この先やけっぱちの核攻撃をしそうと…

気が滅入って仕方ない……

上手く言葉が出ないくらい気が滅入ってしまったので、今日も出来るだけネットニュース見ねえぞ。いや、うっかりツイッター見たから、落ち込んだのかも知れない。なんてこったいオリーブ。 なのでネットの喧騒を避けようと、コメダ珈琲まで行き手持ちのノート…