走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

2024-02-13から1日間の記事一覧

うつ状態がきつい……

いかん、どんどんうつ状態がきつくなり、マンガ執筆もままならん。おまけに金が入る明後日まで何も食えんから、余計に辛い。食えない状態でマンガ描くのって、こんなにしんどいのかと愕然。一方、そんな中で8ページの新作を考え、それの下描きを終えてるん…

わははははは、心無いリプが来たぞ

ツイッターで、オレが7月に描いたエッセイマンガに「画力あげればいいと思う」と、リプを送って来た輩がいた。図星な上に、こうも心無いリプもない。逆に清々しいくらい、おかしいがな。だから題名で哄笑を。画力上げたいから、こちとら毎日絵やマンガを描…

思ったより、重症だったのかも

毎年この季節になると、うつ状態がきつくて辛い……と思っていたが、波があるんじゃなく無理して「うつ状態を脱した」かのように振る舞っていたんじゃないかと言う気が……。理由は上手く言えないけど、ひとつ言えばツイッターなどで見聞きする「うつ状態」や「…

オレは頭は悪くないけど、運が悪いんだ!

もう、題名のように叫びたくなる人生だよ! あまりにもついてない事ばかりで、八つ当たりも出来やしねえから! とか書いていたら、かつて人に言われた反吐の出るような言葉を思い出してしまった……。不愉快すぎるので詳述はしないが、なんであんな事言われな…