走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

オレは頭は悪くないけど、運が悪いんだ!

 もう、題名のように叫びたくなる人生だよ! あまりにもついてない事ばかりで、八つ当たりも出来やしねえから! とか書いていたら、かつて人に言われた反吐の出るような言葉を思い出してしまった……。不愉快すぎるので詳述はしないが、なんであんな事言われなきゃならないんだ。そんな事が続いて、オレは人間不信になっちまったんだ……。くおお。おまけに味方が少なかったし、増やそうにも人間関係構築能力も育ってなかった。嫌な人生だが、だからと言って死ぬわけにもいかん。描きたいマンガもあるし、死んだらご飯食べられないし。

 それにしても、運悪く精神障がい者になり無為に日々を送っていたが、サブカルビジネスセンター(以下、サブカルBC)に通う事で別の出目がありそうだったけど、コロナ禍によっていろいろ流転しちまった。そこも詳述は出来んがな……。正直、最近はサブカルBCに通うのもしんどい。昨年のコロナ罹患から、不調が酷くて……。そのため創作分野の仕事も、ままならない有り様。凹むわ、そら。いい出目が出そうな時に、病気などで足を引っ張られて、とても面白くない。だから何度も運が悪いと。いつまでも凹んでいられるほど余命もないので、サブカルBCの外でも創作を必死にやってるんだけどな。運が悪いけど、チャンスはないわけじゃなかろうし。これ以上言って、また不幸を呼び寄せたら事なんで、この記事はここまでにする。ううう……。