走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

うつ状態がきつい……

 いかん、どんどんうつ状態がきつくなり、マンガ執筆もままならん。おまけに金が入る明後日まで何も食えんから、余計に辛い。食えない状態でマンガ描くのって、こんなにしんどいのかと愕然。一方、そんな中で8ページの新作を考え、それの下描きを終えてるんだからオレって奴は……。そんな事してるから、余計に腹が減るんじゃないかと言う気もするけど、何かまうものか。執筆出来たのも、昼までの話だけどな。今、明後日何を食べるかしか頭にないよ。そんなに凝ったもの食べるつもりもないけどな。コメダ珈琲店で、グラタンとポテトでも食えれば御の字だ。「どれだけ食べるんです」と言ってもらって結構、腹減ってる時の思考なんてたいしたものじゃないんだ……。

 そんなこんなで、明日はネットも出来んかも知れん。ぬええ……。