走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

2023-12-04から1日間の記事一覧

もしかしたら、また自縄自縛に陥ったのかも知れない

最近、デジ絵を描くのがしんどくなった余波で、クリスマス絵や正月絵を考えるのもおっくうになってきた。それだけ気が滅入っているのか、あるいは自縄自縛に陥ったのか。どちらにせよ、いい傾向ではない。とりあえず明日から出来るだけ休もう、そうでなくて…

また、体調が悪く……

急に体調が悪くなって、どうにもこうにも。なので明日からまたしばらく、ブログを休ませてもらうわ……。「ぱおやーっ!」とか「ずらもーっ!」とか言ってる場合か。それにしても、だ。せっかく集めた小銭で摂った食事も、吐いてしまうくらい調子が悪いっての…

恥をさらす勇気

某所で時間潰しをしていたら、見知らぬおっさん(オレもおっさんだが)が近寄って「あんた、似顔絵描いとってないですかの?」と質問して来た。そこでオレがしょっちゅう絵の練習したり、マンガの下描きをしていたのを見ていたらしく「あんたの絵、上手いで…

がばひょ!

ああ、腹は減るが金がない。明日まで寝ているしかねえ。ぬおお、毎度毎度こんな調子の自分が恨めしい。いや、近年の物価高もあるから、オレだけのせいでもないが。とか書いていたら、イカが食べたくなっちまった。こんな時に……。 ところで、オレはむかしみた…