走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

がばひょ!

 ああ、腹は減るが金がない。明日まで寝ているしかねえ。ぬおお、毎度毎度こんな調子の自分が恨めしい。いや、近年の物価高もあるから、オレだけのせいでもないが。とか書いていたら、イカが食べたくなっちまった。こんな時に……。

 ところで、オレはむかしみたいに娯楽を楽しむ事が出来なくなっている。熱心に最近のマンガやアニメを追いかけてないし、ゲームする気力もないし、テレビも見てなきゃほとんどラジオも聴かない。……なんてつまらん人生歩んでいるんだ。これで絵を描かなくなったら、食べる事しか楽しみなくなるぞ。絵を描くにも、外部からの新しい刺激が要るんだしさあ。ネットでちょこちょこ面白いものは見てるけど、いつまで続くか。と言うか、最近YouTubeでもゲームミュージック系か「ヱベゴベダ」氏の「みどりレバニラ制作会」による動画かしか見てねえ。どんだけ世の中から背を向けているんだオレは。ヱベゴベダ氏に罪はない、オレが厭世的になりすぎているだけだ。なんでこうなったかは、今は言いますまい。金がないから、娯楽費も出せないのがより真相に近いけど。ぬええ。