走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

2023-07-02から1日間の記事一覧

ピュンピュン丸対まんぷく丸対激おこぷんぷん丸対宇宙人

何も考えないアホウのように過ごしたくて、あんな題名を。しかし参った、ツイッターはギクシャクしたままだし、エッセイマンガのネームを切ったものの全然納得いかないし、寂しいが連絡出来る相手がおらんし。連絡相手うんぬんは、ツイッターがギクシャクし…

しばらく思考を停止させる……

暑いのと、いろいろ精神的に参っているのとで、題名のように判断せざるを得なくなった。このブログも明日明後日に予約投稿をするけど、それ以降はしばらくどうなるか分からないし、仮にコメントが来てもすぐ返事出来そうにない。それだけ参ってるんだ……。 精…

どーれ、API取得制限だべー

あーらまた嫌ね、イーロンちゃんねー。信念がないのかな? シラーケッ! と言うわけで、ツイッターのAPI取得制限とやらで、あそこがまるで使い物にならない。当分しょうもない事は、ブログに書くしかない。 ところで、知り合いのマンガ家から、エッセイマン…

ああ、人魚はいい……

ツイッターでやや好評だった、人魚化したオリキャラ「松坂理奈」を貼る。何故人魚になったかって? ……聞くな! そんな事! 可愛いんだから、いいじゃないか。しかし人魚はいい……、上手く言えないが独自の可愛さがある。だからと言って、和風の怖い人魚を持っ…