走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

ピュンピュン丸対まんぷく丸対激おこぷんぷん丸対宇宙人

 何も考えないアホウのように過ごしたくて、あんな題名を。しかし参った、ツイッターはギクシャクしたままだし、エッセイマンガのネームを切ったものの全然納得いかないし、寂しいが連絡出来る相手がおらんし。連絡相手うんぬんは、ツイッターがギクシャクしているからが大きいんだけど。誰がケラレヨサだっ! 何がおっぺけぺだっ! ……いかん、寂しさとやるせなさで、要らんこと書いてしまった。相当ストレス溜まっているな……。

 おっぺけぺとか言ってないで、さっさと寝た方がいいんじゃないかな。オレは……。