走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

2019-08-26から1日間の記事一覧

続・愉快マンガ宣言

以前『愉快マンガ宣言』と言う記事の最後の方で書いた、「愉快って、なによ」についてなど。このツイートを見ていただきたい。関係ないけどむかし、西暦3001年のサザエさんをなぜか見ている夢を見たことが。イクラ顔の「ザキオくん」と言うキャラが出た…

やっぱり今日はもうダメだよ~!

題名のような有り様だが、ブログは書く。最近、ツイッターでバカ話をする機会が増えた。タイムラインにミニ四駆の話題が出たので、平成のはじめにタミヤ以外のメーカーが出したミニ四駆のバッタもんの話をしたり。その白眉となると、アリイの『平成1号・2…

くじも買わなきゃ当たらない

こんな題名だが、別に宝くじの話をしたいわけじゃない。昨日、広島コミケに行ったあと考えた事をつらつらと。例によって知り合いも少なく話もままならなければ、買った本も少ないイベントだった。あそこのコスプレイヤーと、気さくに話が出来るでもないし、…

しばらく気持ちを整える

こないだ、こんなツイートをした。世の中が「明るく楽しい、『マヌケな』ディストピア」になる前に死のうかと考えたが、それは沖縄などで民間人に集団自決を迫った旧日本軍と同じ間違いだと気づいたので、まだまだしぶとく生きてやる!— 克森淳 (@a_katu) 20…