走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

また土日、ブログ休む

 今、書くネタがないため、土日のブログ休む……。世の中がきな臭くヘビーな話だらけなので、黙っているしかないのもあるが。何を語っても「あ~あ」と言う結論になりそうだもんな、今の状況じゃ。土日は用もあるし……。

 ところで、自分のマンガの読者を、自ら探さねばならない現状は正直きつい。pixivにこもっていた方がよかったのか、無理にでも探すしかないのか……。すっげえ葛藤している。せっかく「創作同人電子書籍」いっせい配信向けの新作の下描きが完成したと言うのに……、トホホン。こんな話書いたら、余計に疲弊した! ぬええーっ! 悔しい。