走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

ぬええーっ! 悔しい

 うーん、家族以外に人間関係を持てなかった時期をうっかり思い出してしまい、こんな時間まで苦しんでいた。チュッ、チュッ、チューリップ! チュッチュッ、チューリップ! ……何を言い出すかと思えば。しかし『超兄貴』と言うゲームも、それに絡んだ『世界の兄貴達』って曲も、なんだか山上たつひこテイストが漂う代物だな。こんな話をしているうちはいいが、油断するとすげえ苦しい。やわやをゆわゃわよわゃやゆやわやややわよよわわゃわやわやわわゆよをやわゆややわゆをゅをやわゃよやゆゆ……スマホでこの記事を入力していたら、うとうとしてこんな事を。ぬええーっ! 悔しい。

 仕方なしに、前の段落書いたあとファミレスに飛び込みかなり早い朝飯にした。ぬおお、なんちゅう散財。マー、マンガの下描きやるための支度もしてファミレスに来たので、1コマくらいは描けるだろ。ぽえ。