走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

2019-07-08から1日間の記事一覧

結果を出せない田畑政治だと、オレになります

『いだてん』の主人公が田畑政治にバトンタッチしたとき、オレはこんなツイートをした。いらんことを長々話すわ、早口すぎてなに言ってんだか本人にも分からなくわ……。田端政治が他人な気がしない。 #いだてん— 克森淳 (@a_katu) 2019年6月30日 「分からなく…

焦って描く癖、なんとかならんもんか

どうにも、焦って絵を描く癖がまだ抜けない。マー、宗教の脅かしやら何やらで、じっくり描くと言う考えが根付かんかったからねー。今日も焦って描いたばっかりに、上手くいかんかった事があったし。いや、オレの弱点を知る機会になったからよしとしよう。し…

たわけうつけ間抜け絡みの話、続く

a-katu.hatenablog.com 上記過去記事で以前書いた、「たわけうつけ間抜け」絡みの話を。奴が言われた事から、オレが集めたものを列挙する。「女の子がライダーや戦隊を見ていたら、泣くまで男がバカにするべき」とか臆面もなく言い放ってたクソタク。「君の入…

もう、宗教はこりごりだよおー!

散々このブログで人恋しさを吐露していたが、あまり言っていると、また宗教に引っかかってしまうのではないかと……。「お前はそんなに弱いのか?」と言われそうだが、そんなに磐石とも思っちゃおらん。しかし題名に書いたように、宗教はこりごりだ。だから困…