走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

つくづく、自分が嫌になって来た……

 このブログの過去ログの題名や内容を見ると、つくづく自分が嫌になって来る。アホな題名やら、恨みつらみまみれの記事本文やら……。それだけ苦しかったのかも知れないが、もう少しどうにか……ならんかったから、ブログの内容がめちゃくちゃだったんじゃないか。もう、どうにもなりません。でも、今マトモな話を書いているわけじゃないから、余計に自己嫌悪が出たんだけど。

 うーん、もうブログやめて……も、ツイッターで醜態を晒していたら同じ事だ。もう少しいい話が書けるように、気を付けるしかねえ。「いい話って、なによ」と言う問題は出て来るが、今は答えが出せない。絵を貼って「こんなん描いたー、見て見てー」としていてもいいんだが、最近カラーのデジ絵を描けておらん。3月末に怪我して以来、パソコンを使うのがおっくうでな……。それでいろいろ作業が滞っておるし、くおお。マー、次の4連休の間に、何か出来れば御の字か。ところで、ツイッターは怖いね。絵を描くより、そっちにかまけていたら、描けるものも描けなくなるし。オレも危うく、自滅するところだった。ツイッターから離れている間に、絵のリハビリせんと……。

 最初の段落で分かるように、何でもかんでも自己嫌悪の材料にしていたオレだが、もうそんな余地はないっ! なんとか、もう少しいい方向に人生の舵を切らんといかん……。