走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

不安が強くなって来て

 またしても不安が強くなって来て、いろんな事が出来ない状態に陥った。マンガのネームも切れんし、部屋の片付けも出来んし、希死念慮は強くなるし。ぬええ。トイレで吐く感覚で、こうやってブログを書いているが、それすら自己嫌悪にかられながらの事だ。どんだけ苦しいのかって話ですよ。また、希死念慮が強いのは、自暴自棄とセットになってるのもある。自分が許せなくてねえ……、全然うだつの上がらない人生だし。「うだつが上がらないと、死ななきゃならんのか?」と言われそうだが、自分の人生がろくでもないものなのが、すっげえ耐えられんのだ……トホホ。金は稼げないし、絵は上手くならん*1し、人間関係で困っている*2し……。それで不安と自暴自棄と希死念慮が強く。それに、もう貧乏から抜け出せると思えなくなってから、またしても捨て鉢になっちまったんだ。それでいろいろ困った事になってるし……。言っていいのか分からん事だらけなんで、これ以上は言えないしよお……。

 ……書けば書くほど、不安が強くなって来たな。世の中がますます嫌になって来たし、ホントに吐き気までして来た。なんでこうなるんでしょう?

*1:厳密には、なるような描き方が分からない。

*2:何の話かは言うわけにいかない、相手のある事だから……。