走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

2019-11-15から1日間の記事一覧

つれーよ! すっげえつれーよ!

今、つれーよ! すっげえつれーよ! 何を言っても話は広がらねえし、体調は悪いし、おまけにひとりでいると、孤独感と自己嫌悪と希死念慮がジェットストリームアタックをかけて来るんじゃい。多少無理してでも録画した番組を観るとかして、気を孤独感や自己…

受け身の娯楽が辛い

統合失調症の陰性症状が酷いのか、アニメを観たり本を読んだり、テレビを観たりが辛い。スマホでYouTubeを観るのもキツいくらいだ。「どう辛く、どうキツいのか」と言うと、楽しんでいても長続きしなかったのだが、最近はハナっから観たり読んだりにとりかか…

今、オレにはどうする事も出来んが……

前にも書いたかも知れないが、「表現規制が行きつくところまで行きついて、マンガが力を失った世界」を描いたマンガや文章などがいやだ。それは、「負けたあとの話に酔っぱらう」行為に見えてなあ。オレが17年前、表現規制問題に首を突っ込んだのは、「負…

フィクションへの幻想

こないだトイレで「ガキの頃は、藤子・F・不二雄のSF短編を読んで気が滅入ったもんだが、今になってみると、読んどいてよかったのかも知れないなあ」と思ったが、それはフィクションになんでもかんでも背負わせすぎじゃないか? と言う気持ちにもなった。芦…

おおおおお、おお……、おおおおお~!

性的なさみしさを埋めようと、その手の店に行こうとしても怖くなり逃げ出すようなオレには、性的なさみしさを埋めるのは難しいのかも知れない。抱き合う時の安心感とか、そう言うのはオナニーでは得られないけど、オレはあきらめなければならんのかよ……。い…