走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

つれーよ! すっげえつれーよ!

 今、つれーよ! すっげえつれーよ! 何を言っても話は広がらねえし、体調は悪いし、おまけにひとりでいると、孤独感と自己嫌悪と希死念慮ジェットストリームアタックをかけて来るんじゃい。多少無理してでも録画した番組を観るとかして、気を孤独感や自己嫌悪や希死念慮から反らすしかないのか……。しかし、YouTubeすら観るのが辛いのよ。どうしてこんな事になってしまったんでしょうね?

 何度も自己嫌悪や希死念慮について書いたものの、打開策はちっとも見えて来ない。狂気のThursday night! 突貫! ……やけになってこんな事書いても、打開策になるでもなし。小田嶋隆氏が「希死念慮は、ある日突然消える」と言っていたが、ならばはよ消えてくれとしか。サブカルビジネスセンターに通ってない日は、希死念慮に負けそうなんだよ! 希死念慮のせいで、人生の楽しみが奪われまくりじゃわい! 最近は、「全てをあきらめて、死ぬしかないんじゃないか?」と思う事も増えた。これじゃ、いつ死ぬか分かったもんじゃない! まだ死にたくねえー! ……かように今、不安定なんである。