走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

コケ~、コッコッコ、コケ~ッコ

 題名に意味はない! それはそれとして、希死念慮が縮小した事で不調の原因が別にあるのではないかと思う事が増えた。気圧の変化だの、単に気が重いだけだの……。もうちょっと早く希死念慮が縮小していれば、なんでもかんでも希死念慮だと思って落ち込む事もなかったろうに。マー、希死念慮の消滅がいつ来るか自分で分かるんなら、医者はいらんって事になるけどにゃー。

 希死念慮の縮小で、他の不調の原因に目を向ける事が出来るようになりつつあるが、今度はそっちをどうするか思案せんとならん。気圧はどうにもならんとしても、気が重くなったり、さらにはうつ状態になったりするのをな……。結局、寝込むしかないのかと思ったけど、去年はサブカルビジネスセンターに通うと言う、ここ数年でも大掛かりな荒療治をやり結果を出したしなあ。だからと言って、無理に無理を重ねて全てオジャンにしてしまっては。そう思うと、今は無理出来ん。しかし寝込むと、スマホ握りしめツイッターに耽ってしまう。どうにもこうにも。