走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

希死念慮の縮小とともに

 希死念慮が小さくなったのとともに、頭が働かず書き物が苦しい。なので最近、ブログ記事も減っている。宇宙家族アタマ一家……、今のは気にしないで下さい。昨日あたりから、考え事が辛いのは事実なんだが。

 と言うか、コロナウイルス絡みの話に首を突っ込む気にもなれんし、ワニが100日後に死んだら映画やグッズになりましたとか言われても読んでないし、かようにツイッターでの話題に食いついてないから、物を言える状態ではないのだが……。絵などを描く方に集中すればいいのかも知れんが、サブカルビジネスセンター(以下SBC)向けのマンガを考える事も難しい。と言うか、ネタが出ない! SBCもコロナウイルス絡みでやる事が変わっているけど、それをどこまでネタにすりゃいいんかな。あ、そこは講師が決めるところか。とりあえず描いてみるしか。

 しかしなー、ほんに今の世の中、気が滅入る話ばかりだ! オレがあえて触れてない事だってあるし……。この記事、ここまで。