走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

やる気がない

 えー、現在やる気がありません。いきなり何をと思われましょうが、急にしんどくなってパソコンいじる気にもなれず、横になっていて。一昨日から希死念慮が小さくなったのに、これではなあ。とか書いていたら、スマホをいじる気力もがた落ち……。考えもまとまらんわい、でも記事を書く。一昨日から希死念慮が小さくなり、絵を描こうと張り切った途端に、これや……。このところ忙しく、疲れが溜まっていたんかな? 溜まってたんだけども。

 ところで、希死念慮が小さくなってから思ったのは、オレは「死にたい」と「しんどい」を混同していたのかもと言う事だ。しんどいなら、休めばいいのであって……。希死念慮に打ちのめされて、それが出来ないでいたのも事実だが。いい加減しんどいので、この記事はここまで。