走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

今日はもう、この記事を最後に、寝る

 陰性症状から来るうつ状態が酷く、マトモに物を考えられんので、今日はこの記事を最後に寝る予定。精神病持ちは、こんな時に不便だ……。精神病のせいで上手く頭が働かん時は、とても辛い。やりたい事も中断せねばならず、考えは暗くなるし。

 オレは最近、サブカルビジネスセンター(以下、SBC)に通うため、自分のリソースの多くをそこに振り向けていた。しかし、それが限界に来たかも知れない。休養と言う形でリソースを補充せんと、そろそろ無理かも。休むならスパッと休めばいいものを、ブログ書いて消耗しおってと思うが、むしろ逆で、いったん区切りをつけて休まんと、次から次へとだらだら書き物しそうでな。だからこの記事を書いている。ところでSBCだが、利用者が増えて来て顔を合わせるのが怖くなって来た。別にいじめられたわけではなく、オレが嫌がられてるんじゃないかと言う恐怖が……。特に女性の利用者に話すのが辛い、とにかく嫌がられていそうで。これでは「インセル」だのと言った連中と変わらん! なんでこうなったのか? 嫌われる恐怖が強いんでしょうなあ……、人生で女性に好かれたためしがない気がして、怖いのよ。SBCに入りたての頃はそうでもなかったが、対人恐怖がこんなに酷かったとは。これも医者とスタッフに言うしかない、スタッフ女性が多いけどさ。ダメじゃん!

 オレがこうも女性が怖いのは、人生経験上の事もあるけど、最近はツイッターですよ。タイムライン上の女性の声を拾って行くと、ほとんどの女性は男性を憎んでいるんじゃないかとさえ……。杞憂ならいいんだけど、今年のコロナウイルス絡みの社会の混乱を、世界中の誰も予測し得なかった事を考えると、人間に絶対は保証出来やしない気がして……。助けて。