走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

2020-05-12から1日間の記事一覧

今日は体調がすぐれない

今日は朝から体調がすぐれず、寝込んでばかりいる。このご時世だから、余計気になって……。誰が怪球マンだって? 誰もそんな事言ってないわよ。これだけなら「ツイッターでやれ」と言う話になりそうな気がするから、もう少し話をする。とは言え今日は話題がな…

「ヨロレリ、ヨロレリ、レッヒッヒー」「ヨロレのヒヒ、かぷかぷ」

a-katu.hatenablog.com a-katu.hatenablog.com a-katu.hatenablog.com あまりにしつこいネタなんで、それで受けようとした時の過去記事を挙げておく。それはさておきだ、オレは今げんなりしている。ヨロレのヒヒ、ヒーッヒッヒッヒッ。だからヨロレのヒヒで…

新・オレのマンガ道その9

a-katu.hatenablog.com 上記記事の続き。とは言え話は連続していない。それにしても、呉で絵やマンガを描く者はいないわけじゃなかろう*1が、オレはその者たちと縁が薄い。なかなか出会えないのは、同人誌即売会が広島市に集中してるからと言うのもあろうが…