走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

2022-06-19から1日間の記事一覧

急激に落ち込んで来た……

急激に落ち込んで来たので、今日はブログやめじゃあっ! 理由は、かつてオレを責めたりバカにして来たりした連中を思い出し、げんなりしたからだ。正直、辛い。 いかん、かつての苦しい時代の光景までフラッシュバックしてきた……。さらばだ。

ちょっと不調になって来た

明日、こちらは雨と言う事からか、なんかちょっと不調になって来た……。頭も気も重い、しばらく休もう。さっさとパソコンしまい、早めに晩飯摂って寝る……つもりが、体調が落ち着いて来た。なんでよ。ツイッター封じてから、血圧の上が20も下がったりしてる…

ふらりと参ろう

朝、ふらっと広島市内に出て、昼に帰った。広島市にある「らしんばん」と言うアニメ系リサイクルショップに、70年代に出ていたアニメ・特撮のおもちゃが少し並んでいたものの、汚れたデビルタイガー(アイアンキングの敵ロボ)のミニソフビが税込み1100…

すっげえさみしい……

ひとりで自宅にいると、すっげえさみしい。今までの希死念慮もまた、さみしいと言い換えた方がいい感情だったかも知れない。しかし、長らくさみしさを埋め合わせる術を、何も持ち合わせてなかった気もして辛い。趣味に没頭すればさみしくないと言い聞かせて…

謎の否定仮面がくだけちるとき!

コンタロウの『1・2のアッホ!!』に「謎の否定仮面」と言う、主人公の「カントク」*1が扮したキャラがある。野球選手やマンガ家になりたいと言う子どもの気持ちを否定して回ると言う、唾棄すべき行動を取るキャラだ。そんな事していたら、イチローも大谷…