走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

今日は早めに寝る!

 趣味の絵……ぶっちゃけエロ絵……を描いていて興奮したら、胸が苦しくなって来た。この記事を書いている現在、まだ胸の痛みは残っている。こんな状態であれこれ出来るわきゃないので、今日は早めに寝る。

 とか書いていたら、急に将来やらなんやらに対する不安が襲って来た。これではどうにもならんわいいいっ! 閲覧者に怒っても、どうしようもないんだけどさあ。身近でもネットでも話が出来る相手が少ないため、不安を抱えこみやすい性質ではあるんだが。……いくら書いても、不安は消えてくれない。と言うより、もう人に物を言わん方がええんやないかと言う諦念さえ。どうしたんだ一体!