走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

トホホ、題名を考える気力すらない

 と言うわけで、低出力でブログ記事をお送りする。それにしても、最近自暴自棄がぶり返し、辛い……。不安や恐怖に加えて、自暴自棄かよ。マー、このところ私的に面白くない事があったり、派手に転んで痛い思いと怪我をしたり、散々だったからなあ……。小さなスマホの画面とにらめっこして、ストレス溜めてるのもよくないが、まだ腕の状態が悪いためパソコン使えんのよ。

 そんなわけで低出力になっているんだが、愚痴が続かないくらい気が滅入ってしまったので、そんなに長く記事は書けない。書いてて悲しくなっているし……。と言うか、あまりに酷い目に遭わされた人生への後悔が強くて、自暴自棄に拍車がかかりそうなのよ。これ以上は言葉にならないので、この記事は終わり。