走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

時間があっても、一向に作業は進まなかった

 20日から、出来るだけ時間を取りある事を進める予定だったが……。題名にも書いたように、一向に作業は進まなかった。うっかり連休中、寝てばかりいたものな。いくら疲れが溜まっていたとは言え……。マー、これから時間が取れそうなんで、なんとかなるかも知れんが……。

 しかしオレは、ホント時間の使い方が下手だな。と言うか、まだセルフネグレクトと言うか自暴自棄が残っていて、何もかも投げ出したくなる悪い癖があるんだが。そんななげやりな態度には、いろんな背景があるけど、いちいち書いていられない。これもなげやりな態度と言えるが、致し方ない。

 とりあえず明日のために、今日は休もう。ツイッターも見てられないし、吐き気までしてきた……。