走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

2020-11-24から1日間の記事一覧

また2~3日、ブログ書けん

ああダメだ、さっぱり文章が書けん。なのでまた2~3日、ブログ休む。それどころでもないしな……。以前は文章を書くのが苦痛でもなかったが、最近になって急に辛くなった。なんでよ。閲覧者に聞いても「知らんがな」で済みそうだが、文章のネタすら切れたか…

迂闊に、ツイッターの話題にイッチョガミ出来ん!

ツイッターで、なにやら二次創作を巡って侃々諤々言ってるようなんで、ついこんな風にイッチョガミしちまった。ところでオレは、二次創作ってのは版権元に対して僭越ではあると思っていて、それを心の中に置いて二次創作をやっている。時として、版権元にケ…

時間があっても、一向に作業は進まなかった

20日から、出来るだけ時間を取りある事を進める予定だったが……。題名にも書いたように、一向に作業は進まなかった。うっかり連休中、寝てばかりいたものな。いくら疲れが溜まっていたとは言え……。マー、これから時間が取れそうなんで、なんとかなるかも知…

あーちくしょう、あーちくしょう、あーちくしょう!

これを書いている時点で、いろいろげんなりする事があったため、愚痴っておく。 まず、YouTubeで『超電磁マシーン ボルテスV』の公式配信*1がはじまっていた事。「なんでそれが、げんなりする事なんだよ?」と言われそうだが、オレが小学生の頃再放送を見て…

孤立を自覚したと言う事

a-katu.hatenablog.com 上記記事で、サブカルビジネスセンター(以下、SBC)に通うようになって、人目を気にしだしてから(ある種の)人恋しさを感じるようになったみたく書いた。実際、2019年になってからこのブログで、人恋しさを語る記事が増えて…