走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

全然頭が働かないので

 今日はこれ以上書き物控える。と言うか、最近人に物言うのが辛くなってねえ。うつ状態も激しいし、踏んだり蹴ったりだよ。

 それにしても、自分で自分の面倒を見るってのが、こうもしんどいとは思わなかった! もう嫌ですよ、自分で自分の面倒見るの。こう言うところから、またセルフネグレクトに繋がるんだろうけど、うつ状態から自分の面倒見るのが辛くて。休めばいいのかも知れんけど、どうすりゃ休めるのか。そんな事言うってのが疲れてる証左なんだろうが、もうどうにもこうにも。

 あと、また32年前の苦しい状況を思い出して辛く。詳述したとて、お涙ちょうだいにもならんから割愛するけど、あの頃の家族もオレも「無気力と自暴自棄」に蝕まれていたんだろうなあ……。これ以上あの頃を思い出して辛くなるのもなんなので、そろそろ終わりにする。こんちくしょー、こんちくしょー、コンビクトー!