走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

もう知らん、もう知らん、もう知らん!

 スマホのバッテリーを、やっと三度目の正直で交換出来たかと思ったら、スマホがうんともすんとも言わなくなった! もう、知らんわいいいっ! これ以上打つ手はないが、なんとかせんと出先の連絡手段がほとんどない。くっそー、自分のアレさ加減に嫌気がさす……。いくらブログで愚痴っても、状況が好転する事はないのだけど、言いたくもなるわい! 今使ってる楽天モバイルは、いろいろ機種変更などが面倒だし……。なんでこんな事に! 二回もバッテリーを間違えて注文したからか? バッテリーの入れ方間違えたのか? とか書いていたら、絶望が酷くなって来た。しばらく沈黙する。