走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

2020-01-01から1日間の記事一覧

少し気を取り直した

休んでいたら、少し気を取り直した。さりとて、しんどいのは変わらないんだが。腹も減って来たので、出前取る。ダメだったら、どん兵衛天ぷらそばでも作る。

今、なんにもしたくない……

この世は荒野さ……、神も悪魔も降り立たないな。

元日だと言うのに

いかん、元日だと言うのに、ハヤ気が滅入って来た。晩飯を胃に流し込んでみたものの、まだ晴れ晴れとしない。オレはこうまで落ち込みが激しかったのか、トホホ。ツイッターで、しょうもない話を書きこんでやろうかしゃんと思ったが、タイムライン見てて気が…

今年こそは!

いろいろ不安があったが、来てしまった2020年。覚悟して、今年の抱負などを考えるか。とは言え去年に引き続き悲観に溺れないようにするとか、サブカルビジネスセンターで創作を頑張るとか、そう言ったあたりさわりのないものしか思い浮かばない。どちら…

やっぱり、ロボのプラモはいいな

ツイッターなどから目をそらすためにと、三が日は積みプラを作ったりする事にし、今日はSDクロスシルエットのグレートマジンガーを作った。むかしアニメの再放送観たり、のちにスパロボで活躍させていたりした頃の事を懐かしみながら作ってたよ。こう言うプ…

正月の歌

お正月ー お正月ー 明ける喜びお正月ー 色々上手く行かないー 世の中だけどー 正月くらいは忘れたいー そんなあたしは 寝正月ー