走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

少し落ち着いた

 スマホリカバリをやってるが、その間に気晴らしもやってると、少し落ち着いた。あまりに気を揉みすぎていたのかも知れん、自己嫌悪などが爆発して。その自己嫌悪だが、これだって抱く必要はなかった。しかし世間が、いろいろ植え付けて来たので……。オレを殺そうとした勤め先とか、他にもいろいろとさあ。いろいろばかりだが、気にするな。それにしても、自己嫌悪が逆境になると首を出して来るのは辛い。そのためリカバリもままならんし。それでもやらにゃならんから、苦しいんだけど。

 そうだよ、オレは持病の統合失調症のせいで、あれこれやるのがしんどいんだよ! それをこらえて、今回必死なんだが、休み休みじゃないと辛い。ちくしょう。これに絡めて、ヘルプマークを悪く言うクズどもへの怒りを表明したいところだが、今その気になれない。ツイッターで見たあれこれが、思い出すのも辛くて。オレはヘルプマーク付けてないが、この状況だと付けるのが怖い。付けたら、またいじめられそうで。なんでヘルプマークうんぬんを持ち出したのかと言うと、日本は病者に冷たいから、自分でなんとかしないとと無理しちまうんだ……。その背景に、ヘルプマークへの罵倒もある。ちくしょー。とか書いていたらしんどくなって来た、とりあえずこの記事はここまで。