走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

またしても自分がいやになる

 これ以上何を描いても見向きもされないんじゃないかとか、移動にもカフェで休憩するのも金を使わねばならないのとか、自分がいやになる要素が次々と。金を使うから自分がいやになるうんぬんは、いろいろややこしい精神的トンネルを通った故なので略します。言っても理解されなかろうし。

 しかしなー、友人知人もやれる事も少ないから、サブカルビジネスセンターに通ってない時はすっげえ辛い。なんてつまらん人生を送っていたんだオレは! これも自己嫌悪の一因……。また、自己嫌悪が最近強くなって、風呂の準備してても洗濯してても、「これが取り返しのつかない失敗に繋がるんじゃないか」と言う不安にまで発展している。もう、やる事なす事失敗に繋がるんじゃないかとばかり思いますよ。オレは疲れてる、少しは自分をいたわろう……。

 それにしても、だ。こうまで世の中に怯えるようなら、それを医者に言わねば。薬を変える以外、向こうに出来る事もなかろうが、症状をカルテに書いてもらえば、あとでなんかのヒントになるかも知れんしな。