走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

2019-08-06から1日間の記事一覧

今日はこれでブログを打ち止めにする

連投しすぎな気がするので、今日はこれでブログを打ち止めにする。 実はここ何年か、過去にオレを苦しめた連中から受けた罵声が頭の中で聞こえる。統合失調症の陽性症状か知らんが、最近はますます酷くてフラッシュバックも出るし、そうなると楽しい事が出来…

ああ、もうどうにもならん

更新を不定期にするつもりが、また頻繁にブログ書いてる。それだけストレス溜まってるんだが。 それにしても、だ。もう、オレの人生も世の中もどうにもならん気がして、ヤケである。ハヤ金もないから、気晴らしもままならん。何度も言うけど、絵を描くのも辛…

絵を描くのが辛い

最近、絵を描くのが辛くなって来た。就労支援施設で何度も練習していくうちに、自分の絵に自信が持てなくなって。どこぞの野球選手が「練習はウソをつかないと言うけど、頭を使ってやらないと簡単にウソをつくよ」みたく言っていたが、今のオレがまさにその…

文章書く気になれん

うーん、このところの不調や世の中に対する絶望感で、文章書く気になれん。自分の文章も絵もいやになっては、どうすればいいんだ……。ネットでもリアル*1でもなかなか会話も成立しないし、会話のしかたを忘れつつある。これはまずい。 予約投稿した文章と少し…