走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

今日はこれでブログを打ち止めにする

 連投しすぎな気がするので、今日はこれでブログを打ち止めにする。

 実はここ何年か、過去にオレを苦しめた連中から受けた罵声が頭の中で聞こえる。統合失調症の陽性症状か知らんが、最近はますます酷くてフラッシュバックも出るし、そうなると楽しい事が出来なくなるし。しかし医者にいくら言っても、薬が増えるだけだ……。何のための医者なんじゃいと言いたくなるが、精神の薬を飲んでないと、入院する事になると言われたしなあ。オレは入院出来るような、けっこうなご身分でもなし。罵声とかフラッシュバックは、単に思い出すと言う話でもないので、すっげえ辛い。もういい加減、社会復帰はあきらめるしかないのか? 精神病でも、絵を描く事は出来そうと思い就労支援施設に通ってはいるんだが、それすら出来ないくらい悪化したんかなあ……。ならばまた薬が増えるだけかも知れんが、来週医者に相談だ。他に手がない。

 罵声やフラッシュバックにより、自己嫌悪が増幅するのも辛い。どないせえと? オレはこんな苦しみを味わうために、産まれて来たんじゃねえぞ! こんな精神状態では、ツイッターもいかんのかも知れない。あんな殺伐とした場所なんざ、心を病んでいる時に行くもんじゃないのかもと思う気持ちと、あそこでしか連絡が取れない相手がいる現実がせめぎ合うのも事実だが。

 と言うか、単にまだ不調が続いているだけかも。もう少し休もう……。