走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

荒廃した場所にしか居られないのか、オレは

 ツイッターと言う荒廃しまくった場所でしか居場所を見出せない自分が嫌になって来た、もうちょっとマシな場所はないんですか!? 言っても仕方ないけどな。とは言えツイッターでも、むかしオレが生きていた環境よりはマシなところもあるのが。殴られないし、話聞いてくれる者が少しはいるし……って、オレはむかしどんな暮らしをしていたんだ。書けば書くほど悲しくなって来る……。それでも現在、ツイッターすら見る気になれない。あまりに荒廃していて、オレの居場所ですらない! トホホ。

 と言うか、最近自分のあまりに荒廃した過去がフラッシュバックして、ツイートする気力すらも。パソコンでブログを書くのはなんとかなるが、スマホでツイートするのが精神的に辛い。どれだけ精神が参ってるんだよ。と言うわけで、この記事はこの辺にしとく。話が繋がらない!