走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

しばらくツイッターから離れる

 あまりに露悪的なツイートが目立ち辛いので、しばらくツイッターから離れる。いちいち宣言せんでもゲームやって気晴らしし、ツイッターなんぞ思考から締め出せばええのかも知れんが、迂闊にレトロゲームやってたら、むかしの嫌な思い出まで蘇って来たため、お手上げでね……。と言うか、どいつもこいつも地獄へ……って、山上たつひこの「地獄と言うものは、その時代の『差別』と密接に繋がっている」と言う言葉に首肯するオレが使う罵倒語でもないな。じゃあ、どう罵ればいいんだ? 無視しろだって? カマヤン(id:kamayan)さんが「バカはバカにできない」と言っていたんだぞ、迂闊に無視して後ろからバッサリやられてもねー。

 ああいかん、いつも以上に愚痴っぽくなってしまっている。しばらく休むしかない、けどどうやって? 起きてても横になっても、気が滅入るんだぞっ! どうにもなるかい! と、書いていたら少し落ち着いて来た。これでしばらく休む事が出来る……。