走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

2020-02-09から1日間の記事一覧

もう、題名考える気力もない

今、パソコンの電源切る気力もない。本来ならブログ記事書くのもしんどいが、ツイッター見たくなかったりいろいろあって、この記事を書いている。現在、過去の辛い仕事の光景がフラッシュバックしたり、ツイッターを見てげんなりしたり、精神的に参って来た……

書いちゃ消し、書いちゃ消し

最近、自分の言う事に自信がなく、ブログも「書いちゃ消し、書いちゃ消し」が続く。どうすりゃいいんだ……。だけど悩み事を話せる相手も少ない上に、ツイッター控えてる時間帯には、ほとんどの人に相談も出来なくなるし。なんてさみしい人生だ、トホホ。この…

最近、あまりにも不調だ

上手くクリックやタップが出来なかったり、急にトイレで吐いたり……。今日はなんか不調だ、あまりはしゃぐ事も出来ん。— 克森淳(a.k.a.新豊玉三郎) (@a_katu) 2020年2月9日 それだけじゃなく、最近食も細い。不調にも程がある。このところ寒暖の差が激しか…

うわあ……

ところでこのニューズウィークのサイト見ると明らかに統一教会系の広告が出てくるんだけど、まさかこれ僕にしか見えないマーケティング広告で「うわーcdbさんモテないからって合同結婚式目当てでちょっとエッチな統一教会サイト見てるんだー」と信仰バレなん…

気持ちは分かる、今では

リベラル自認なんだけど、そろそろリベラル嫌いになってきた(保守はもっと嫌いだけど)というかリベラルを武器にしていい人ぶってるだけだろマジョリティ男性なら殴っていい、エロ創作はクソ、何かと言えば海外では〜(どこの国で実情はわかってる?)、い…