走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

今日と言う今日ほど、死にたいと思った事はない

 ツイッターで、ある腹立たしいツイートを見て、つくづく死にたいと思ったが、死ねばそのツイートを恥知らずにも垂れ流したバカを利すると思い直した。どんなツイートかは言わねえぞ、腹立たしい事を反芻せにゃならん筋合いはないからな。

 しかしなー、こうまで「ネトウヨ」が跳梁跋扈している世の中に耐えて生きるには、オレも「自分以外全部バカ学」を実践するしかないのか? そこまで落ちる必要はないと自分を言い聞かせるのも、限界が来たので。いや、まだあきらめるには早いか。だけどこうまで敵と言うか反対者に囲まれては、どうすればいいのか。カマヤン(id:kamayan)さんあたりに愚痴る事しか出来ん、今のところは。と言うか、もう政治の話を他人としとうない! しかし政治とは無関係ではいられんし、泣けて来たわい。トホホ。

 あと、オレは弱いから「ケンカをする時は死ぬ時だ」と思いケンカは避けて来たけど、もうそんな保身を考えていられん状況かもな……。今日と言う今日は、そう思い知った。覚えてろ、世の中のボケども。