走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

腹立たしい、腹立たしい!

 最近、右を向いても左を見ても、腹立たしい事が増えた。例えばこれとか。

 このツイートに対し、論評でも加えようかと思ったが、腹が立つのでやめた。この金を放出すれば、日本はどれだけ明るくなる事か。江戸時代と違うのは、「無気力と自暴自棄」に毒された大衆は豪商への打ちこわしをせず、ツイッターで愚痴るだけなところか。だからそれが情けないんだっての! と言うか、書いてて気分が悪くなって来た。オレも怒りを爆発させる事は出来ないからな、くっそー。さりとて死ぬに死ねない、今死ぬのは沖縄などで民間人に集団自決を迫った旧日本軍と同じだからな。おまけに、こう言う話もある。

 オレも同感だよ! 「無気力と自暴自棄」に毒された連中がとる無責任な行動が、こうまで世の中をおかしくするとは。腹立たしいったらありゃしない。オレはどうすりゃいいんだ、このままでは、オレ自身が「無気力と自暴自棄」に流されてしまう。トホホ。