走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

続・無気力と自暴自棄



 さらにツイートを付け足そうかどうか迷ったけど、言ってもどうにもなりそうにないのでブログに書く事にした。ツイッターで都合よく「反出生主義」を振りかざす奴なんて、前にも言った「無気力と自暴自棄」に顔が曇っているようにしか見えんかった。少なくとも、オレが検索結果で見た限りでは。だが、上記ツイートにも書いたけど、そんな連中とオレ自身の暗黒面はいっしょだ。オレがこれ以上「無気力と自暴自棄」に陥れば、どう言う事になるか分からない。だから余計にげんなりするんだけど。

 子をもうけたくないと思うのは勝手だが、ツイッターでの「反出生主義」は、日本会議あたりの現実を無視した「産め産め」とコインの裏表だ。それじゃなんにもならんのだ、このクソボケが! ツイッターなんぞで論争する気にはなれんので、オレもこれ以上どうする事も出来んが、「無気力と自暴自棄」は世の中を確実に蝕んでいる。咄(とつ)!