走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

やめた! ごちゃごちゃ考えてられるか!

 いろいろごちゃごちゃ考えていたが、もう限界だ! しばらく考えるスイッチ切る!

 ゆいしゃん、ゆいしゃん。ぱおやーっ! まらほあっ! ……なんのこっちゃ。いえね、いくら考えても考え倒れになりそうで辛くて。それで例によって、意味不明フレーズを。それはともかく、オレは最近どんどん考えが暗い方に行っている。ニュースソースが偏り過ぎてるとか、理由はいろいろありそうだが、それらを書いても問題の解決には繋がるまい。自分が数年前とは違った意味で、自暴自棄になってる可能性が大きいからだ。どうしてこんな事になってしまったんでしょうね? それもクダクダしくは書かない、思考がループしておかしな事になりそうで。それなら好きな絵でも描いていた方が、どんなにか。

 と言うか、オレはあまりに抱え込み過ぎていた。自分でどうにもならない事にまで、責任を感じていたのは認めよう。それも習い性なんだろうが、詳述はしない。家族がマトモに悩みを聞いてくれんかったばっかりに、それから相談相手を見つけるのに失敗したばっかりに……。そうは言えるが、言って状況が好転したか? コラ。それも言い出すとオレの性格上、自己嫌悪に陥るだけだが。とまあ、答えの出ない悩みを繰り返したばっかりに、オレは非常に消耗した。しばらく休むぞ!