走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

ちくしょう、幻聴まで

 家族の声で「死ね!」と言う幻聴が聞こえて、そのあと耳がキンキンしだした。こりゃ相当具合が悪いな、ツイッターで愚痴ろうかと思ったが体力が続かない。ブログで愚痴って、今日は休もう。幻聴のあと耳がキンキンしだしたら、オレにとっては危険信号なんだよ。それでいろいろ手につかなくなって、損をした事数知れず。今日の場合、これもまた不調の兆しだったのかも知れんと言うツイートを貼る。

 こう言う事も多いから、創作にしろなんにしろ上手くいかんのかも知れん。なんてこった。じゃあオレはどうすりゃいいんだ、トホホ。と言うか、もうちょっと愚痴るつもりだったけど、急激にやる気が無くなってしもうた。この記事も、ここまでにする。