走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

ヒアル・ロンさん

 いや、ヒアルロン酸って、「ヒアル・ロンさん」と言う人名にならないかと思って。それからどうすりゃいいかは、分からないけど! ヒアル・ロンさんが主役の4コマを描く訳にもいかんし。いや、描いてもいいか。だいたい誰だよヒアル・ロンさんって! そんなに怒る事かしら?

 と言うか、何をイラついているんだオレは。いくら人生に行き詰まったからって、イラつく事はなし。そもそもオレの人生、行き詰まっているのか? なんか言うはしから、自分の言葉が信用出来ない。ヒアル・ロンさん助けて。だから誰なんだよ、ヒアル・ロンさんって。いや、強引に描いてしまうのも手か。

 ……話がこれ以上広がらんので、この話はここまで。と言うか、こんな事書いても、絵やマンガが上手くなるわけがねえ!