走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

2019-07-11から1日間の記事一覧

愉快マンガを描きたいねえ……

長年、川内康範を意識して、創作に世の中の理不尽へのささやかな抵抗を盛り込もうとしていたが、どうもオレには荷が重すぎたようだ。ならば次善の策として、題名にあるように愉快マンガを描きたい。確かに世の中を見ていると、愉快マンガどころじゃないかも…

オレも義憤botや

10年近くTwitterやってるけど、始めた当時の雰囲気を保ててるのって結局殆どは現実生活で家族や友人・パートナーに恵まれてたり打ち込める仕事や趣味がある人で、そういう支えの無い人ほど義憤bot化するか自然消滅してるの本当に残酷だと思う— masa( ’ ë ’) …

モー、ツイッターと言うかネットで政治の話は出来ない!

選挙期間だが、題名のように痛感したので、ネットで政治の話はしたくない! 選挙には行きますよ、「世の中に変えられない」ために。だが、今のオレにそれ以上の事は出来ん。政治の話になると「野党のバーカ」しか言わん連中にネットで囲まれて、マトモな議論…

マトモに話を聞いてもらえなかったばっかりに……

かつて、人からマトモに話を聞いてもらえなかったばっかりに、とんでもない貧乏くじを引いてしもうたわい! いくら言っても過去がよくなる訳じゃないが、他に言える事もなし。タイムマシンと武器があったら、オレが通っていた中学校の生徒、皆殺しにしてやる…

連絡の手段として以外、ツイッター使いたくない……

あまりにもあまりにも絶望的なニュースや発言が飛び交うし、『ラジプリズム』も最近聴いてないので、題名のごとく連絡の手段として以外、ツイッター使いたくないと思うように。連絡の手段にしてからが、ツイッター以外の連絡方法がない相手が多いのもなあ。…