走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

オレも義憤botや

 ああ、ならば最近のオレも義憤botだったのかも知れない。しかしながら、家族やパートナーに恵まれたり、趣味に打ち込めるほど心の健康が回復したりしたわけじゃなかったからなあ。自分の中の「支え」みたいなものが、意外と弱かったんやなあ。マー、最近はあまりツイートしなかったし、話を聞いてももらえなくなったけど。

 それにしても、新しく家族やパートナーが出来る予定もなければ、趣味に打ち込めるだけの心の健康が回復するとも限らない。リハビリっぽいこたあやってるが、いつまで続くか。しばらくツイッター控えるしかねえか……。具合が悪いので、『ラジプリズム』も聴くに聴けねえし。

 あと、いくら現状を嘆いても、それだけではどうにもならないし体力もないので、明日の予約投稿以降しばらくブログ休む。ツイッターにも、連絡がない限り顔を出さないつもりだ。具合が悪いがやる事は多いので、ネットどころじゃないよ。