走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

マトモに話を聞いてもらえなかったばっかりに……

 かつて、人からマトモに話を聞いてもらえなかったばっかりに、とんでもない貧乏くじを引いてしもうたわい! いくら言っても過去がよくなる訳じゃないが、他に言える事もなし。タイムマシンと武器があったら、オレが通っていた中学校の生徒、皆殺しにしてやるんだがなあ。マー、武器はともかくタイムマシンなんてもんが我が手にあるなら、もっといい使い方があるんだろうけどにゃー。

 ああ、アトラクチブ。じゃなくて! ある事にからめてオレを苦しめた中学校の連中の残酷さを告発してやろうかと思ったが、聞いてもらえそうにないので別の機会にする。しかしなー、なんでいつまで経っても、あの頃の事に縛られてるんだ。そりゃ、あの頃何も出来なかったからだよ! 虚弱だったからいじめられてもやり返せず、楽しい事も少なく共有出来る相手もおらん。人生設計すらままならず、気がつけば今の体たらくだ! どないすればよかったんかなあ? ヤハリあの頃死ぬべきだったか……と言ってしまったら、今までの人生全否定になっちまう。だから苦しんでいるんだよ。どうすりゃ過去に縛られず、未来を築けるのか。いや、オレはおろか世の中に未来なんてあるんか? その辺もうすら寒いもんなあ、トホホ。今も悩み事聞いてくれる相手少ないから、考えが硬直しちまってるのかもな。なんとかしないと、また貧乏くじ引くぞ。うーむ、である。