走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

2020-12-17から1日間の記事一覧

今日最後のブログ記事

この記事をもって、今日のブログを終わる。しかしリンクした記事で触れた腹の立つ出来事はまだ引きずってるから、辛い。なんでこう、世間には「ネトウヨ」が多いんだ! コロナウイルスが蔓延している以上、気晴らしに出歩く気にもなれんので、気が滅入るった…

今日と言う今日ほど、死にたいと思った事はない

ツイッターで、ある腹立たしいツイートを見て、つくづく死にたいと思ったが、死ねばそのツイートを恥知らずにも垂れ流したバカを利すると思い直した。どんなツイートかは言わねえぞ、腹立たしい事を反芻せにゃならん筋合いはないからな。 しかしなー、こうま…

明日から三日ほど沈黙する

しんどいのと、いろいろ忙しいのとで、明日から三日ほどこのブログ沈黙する。三日も物を言う気力がない。と言うか、あまりにもあまりにも状況がアレすぎて、それに対し言葉が出ないのだ。 つーかさあ、コロナウイルスをはじめとした客観的な状況もさる事なが…

もうだめだー!!

広島市内のコロナウイルス感染者が激増したので、題名のように言いながら、ぼのぼののように泣き崩れたい心境だ! 一億総ロシアンルーレットの日本だが、感染する可能性がどんどん高くなっては。うう。 なんて言うのか、政権のアホと無能を責めてももうどう…

宇宙怪物ナニを言っても、辛い

「また、宇宙怪物ナニかよ」と言ってもらって結構。これを書いてる時は何を言っても辛いんだが、単にそれを書いても見向きもされないから、アクセントをね。もとより、数日間また陰性症状がぶり返した感はあるが、それが加速してしもうて。下記記事でそれを…