走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

もうだめだー!!

 広島市内のコロナウイルス感染者が激増したので、題名のように言いながら、ぼのぼののように泣き崩れたい心境だ! 一億総ロシアンルーレットの日本だが、感染する可能性がどんどん高くなっては。うう。

 なんて言うのか、政権のアホと無能を責めてももうどうにもならんが、生き延びる可能性を高めるための事はやってますよ! くっそー、このまま死ぬか社会の混乱を待つしかないのか!? ハッキリ言って、緊急事態宣言下の頃より状況が悪いわい! それでも生き延びるしかないんだが、これから塗炭の苦しみが待ち受けているとなると、やけっぱちになりそうですよ! 政権はマトモに対策するつもりないんだから! もうだめだー!!