走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

宇宙怪物ナニを言っても、辛い

 「また、宇宙怪物ナニかよ」と言ってもらって結構。これを書いてる時は何を言っても辛いんだが、単にそれを書いても見向きもされないから、アクセントをね。もとより、数日間また陰性症状がぶり返した感はあるが、それが加速してしもうて。下記記事でそれを言って、しばらく黙ってりゃよかったが、別の話題を入れてしまったのが。

a-katu.hatenablog.com

 そう、文章を書いてるうちに別の話題を入れたがるのがオレの悪い癖だ。それを思うと、ますます気が滅入る。ツイッターしたくない時だったんで、ついと言うのもあったけど、それなら別々の記事にすればよかった……。今さら遅いけどな。話を陰性症状に戻すが、コロナウイルスはじめとした客観的な状況に立ち込める暗雲が、オレの心も曇らせてるのは否定出来ん。「なんでよ」と言われても、いろいろあって詳述するわけにはいかないが。前にも書いたかも知れんが、今の世の中自分の問題の解決のためには、自分の事「だけ」考えていてもどうにもならない側面があるからのー。反対に、目の前の事をやらねば客観的な状況もへったくれもない面もあるけど……。と言うか、もう自分の世話もなんもかんも放り出して、消えてしまいたいと思う時もある。それだけ辛いんだオレは! くっそー……。

 と言ったところで、この記事終わる。またしばらく、沈黙しようかとさえ思うが、態度は決めてない……。