走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

しばらくツイッター見たくねえよ……

 ツイッターに飛び交う話が、あまりにも酷い。これでは「内輪のバカ話」も出来ん、しばらく見たくねえ! しかしなー、ツイッター以外に情報を得る手段が、ほとんどないのも事実だ。テレビはずいぶん前に見限ったし、ラジオもいい番組が減った。東京のラジオはTBSが頑張っているが、地元広島のラジオはどんどん……。ツイッター以外のネットコンテンツだって、Yahoo!ニュースもYouTubeもロクなもんじゃねえし。さりとて一切合財情報を断ち切るなんて、このご時世において不可能だし。それに、持病の統合失調症がよくなる前に、世の中に殺されそうで。そう思うのも、状況が悪すぎるからなんだが、ほとんどの者に伝わらん! 現状への不安などが伝わるのは、カマヤン(id:kamayan)さんくらいのもんだ。

 言うだけ言ったら、スッキリした。とは言え、客観的な状況が好転したわけではないが……。